金魚CAFE、渋谷区代々木にある隠れ家カフェ。

展示ブログ

2014.08.31 Sun ”Catherine・G 展示開催中”

      
__.JPG

皆様

カフェ展「???Vol.2」

展示テーマは
「名もないおとぎの国」です。

頭の中のイメージや映像、物語の1コマを切りとって表現しました。
不思議ワールドをお楽しみ下さい。

Catherine・G
http://s.ameblo.jp/catherine-gold/
Twitter:@catherine8gold


2014/08/30-09/12



カテゴリ:展示ブログ | コメント:(6)

2014.08.31 Sun ”Catherine・G 展示開催中”

      

皆様

カフェ展「???Vol.2」

展示テーマは
「名もないおとぎの国」です。

頭の中のイメージや映像、物語の1コマを切りとって表現しました。
不思議ワールドをお楽しみ下さい。


Catherine・G
http://s.ameblo.jp/catherine-gold/
Twitter:@catherine8gold


2014/08/30-09/12




iPhoneから送信


カテゴリ:展示ブログ | コメント:(0)

2014.08.31 Sun ”Catherine・G 展示開催中”

      
__.JPG

皆様

カフェ展「???Vol.2」

展示テーマは
「名もないおとぎの国」です。

頭の中のイメージや映像、物語の1コマを切りとって表現しました。
不思議ワールドをお楽しみ下さい。


Catherine・G
http://s.ameblo.jp/catherine-gold/
Twitter:@catherine8gold




カテゴリ:展示ブログ | コメント:(0)

2014.07.28 Mon ”新タ莉江 展示開催中”

      
__.JPG

A展

Aとは、はじまりを意味しています。

この作品たちは、作品と呼ぶにはまだ未熟でドローイングと作品の間の物であると思います。
未熟さの残る自分自身を表しているようで、すこし恥ずかしいけれど、それら全てを受け入れることからまずは
はじめてみようと思いました。

この、数々の小作品たちから着眼を得て、次の制作活動へと進むとともに
自分の頭の中を排出していく、
まだ、はじまりのAです。
作品たちは、テキストスタイルのパターンを意識して花や記号を用いて、明るく、希望に満ちた生命観を描いています。
あえてマーカーペンという軽い素材で描くことで、植物全体を線と面といった平面的な記号に仕立てました。
テキストスタイルに還元したときの親しみやすさ、たのしさを意識して描きました。



2014/07/26-08/12
2014/08/18-08/29


カテゴリ:展示ブログ | コメント:(0)

2014.07.16 Wed ”mayon 展示開催中”

      
__.JPG

普段感じたり、見たりしている人間の中身をイラストで表現したくて描きました。シリーズものにすること(人間の体+動物の顔)で、普段接する他人や友人、知人、家族などなど、自分の周りにいる人について考える時に、その人間性を強調できるのではないかと思い、この表現にしています。人と動物はイコール。そんな感覚も伝わればいーな。





2014/07/12-07/25



カテゴリ:展示ブログ | コメント:(0)

2014.07.15 Tue ”mayo 展示開催中”

      
__.JPG

普段感じたり、見たりしている人間の中身をイラストで表現したくて描きました。シリーズものにすること(人間の体+動物の顔)で、普段接する他人や友人、知人、家族などなど、自分の周りにいる人について考える時に、その人間性を強調できるのではないかと思い、この表現にしています。人と動物はイコール。そんな感覚も伝わればいーな。





2014/07/12-07/25



カテゴリ:展示ブログ | コメント:(0)
前の6件<<  ||  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ||  >>