金魚CAFE、渋谷区代々木にある隠れ家カフェ。

スタッフブログ

2011.05.29 Sun ”梅雨”

      



今年もまた梅雨の時期がやってきましたね。。

雨上がりの匂いは好きだけど、
雨が続くと、
やっぱり、ちょっと寂しい気分。


そんなときは、DVD観たり、
読者したりです〓


金魚カフェでも、
お一人様でいらっしゃる方がたくさん!ですが、
読者してらっしゃる方、
たくさん見かけます!

皆様、何読んでるんだろう。。
と気になりながら働いてます(^^)

最近の私は、、

『食堂かたつむり』

を読みながら、

読み終わってないけど、


『八日目の蝉』


も買っちゃいました。


いつもはもっぱらハラハラするのばっかりで、
普段読まないタイプの本たちなので、
楽しみー!



iPhoneから送信


カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(2)

2011.04.20 Wed ”パン”

      


昨日、
食パン焼いてみました!!


幸せの香り〜



iPhoneから送信


カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)

2011.04. 7 Thu ”お誕生日”

      
__.JPG



3月のあの日から、
時が止まってしまったまま、、
私自身も抜け殻みたいになったまま、、
でいたのですが、

なんとか営業も再開させていただいて、
そして4月!

新年度を迎えることができました☆


ようやく桜も満開ですね(^^)

早く被災地の皆様にも元気が届けられるように、
笑顔で営業していけたらと思います!


いろいろあったこの間に、
金魚の私のカワイイ妹ちゃんスタッフたちが2人、
1つお姉さんになりました。


お祝いのタイミングがなかなか掴めないままだったけど、、

やっぱり、

おめでとう!




カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)

2011.03.23 Wed ”ネコ金魚展つづき”

      
__.JPG


ネコ金魚ストラップのガチャガチャが発売されたそうです!

かわいすぎます。。


ガチャガチャしに行きます私。





カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)

2011.03.23 Wed ”ネコ金魚展”

      
__.JPG


昨年、金魚カフェの展示で、
はじめましてで、
すっかりファンになってしまった、
NEKONOKOさんが、
展示されてます!!

金魚に、ネコ耳がついてます!!


急げ〜☆

FEWMANY@新宿

東京都新宿区新宿3-17-21
新三ビル1F
TEL 03-3353-2532
営業時間 12:00〜20:00




カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(7)

2011.03.20 Sun ”地震”

      



この度の大地震で、被害に遭われた皆様へ、
心よりお見舞い申し上げます。


ただただ1日も早い復興と、
1人でも多くの方の命が救われることを祈るばかりです。

このような大惨事になって改めて
普段の生活のありがたさを感じている自分が情けないです。


お店も、揺れました。。
身の危険を初めて感じました。
グラスや食器が降ってくる。
思い出しても、鳥肌たちます。

本当に自然の力は、侮れないです。
自分の無力さを感じずにはいられませんが、

今できることを、今だけでなく、
当たり前のこととしてこれからも継続していく。
1人1人が、ちょっと心がけるだけで、
大きなパワーになりますね!


まだまだ不安な日々が続きますが、
一刻も早く、
皆様が安全で安心な日を迎えられますように、
笑顔で明日を迎えられますように。





iPhoneから送信


カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)
前の6件<<  ||  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ||  >>