金魚CAFE、渋谷区代々木にある隠れ家カフェ。

スタッフブログ

2013.05.25 Sat ”スカイバス”

      
__.JPG

休日の過ごし方。
この日は、
東京駅から出ているスカイバスに乗ってきちゃいました!
ゲートブリッジコースです。

まだ少し肌寒いですが、
二階建てオープンバスからみる東京イロイロ。。
違う目線から見れて満喫できました!

東京タワーと、
1周年を迎えたスカイツリーもバッチリ見えますよ!





カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)

2013.05.20 Mon ”デザフェス”

      
__.JPG

日曜日にビッグサイトで行われていた、
デザフェスへ出かけてきました!!

まわりきれない。。。
とてもいい刺激をうけました!

ステキな作品がたくさんあって、
お声かけさせていただい作家さんに、
大変不躾だったかと思いますが、
皆様快く対応していただき、
ありがとうございました♪

タイルの金魚を発見して、
思わずパチリさせていただきました!



カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)

2013.05. 3 Fri ”バースデーガール”

      
__.JPG

先月は、
末っ子スタッフちゃんのお誕生日がありました!
オメデトウ!


いつまでもハタチ、、
なのですが、
時間はしっかりたってるみたいで、
気づいたら結構いい平均年齢。。

もちろん上げているのは私デスガ。

みんな仲良く、時には厳しく、
切磋琢磨しています!

これからも宜しくお願いします♪




カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)

2013.03.31 Sun ”さくら”

      
__.JPG

さくら



カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)

2013.03.30 Sat ”こども部屋のアリス”

      
__.JPG





カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)

2013.03.13 Wed ”きらきらぴかぴか展”

      
__.JPG





カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)
前の6件<<  ||  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ||  >>