金魚CAFE、渋谷区代々木にある隠れ家カフェ。

スタッフブログ

2013.01. 2 Wed ”謹賀新年☆”

      



新年あけましておめでとうございます。


2013年も笑顔溢れる1年となりますように。

本年も宜しくお願い致します。


金魚CAFE


カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)

2012.12. 5 Wed ”鎌倉紅葉”

      
__.JPG



紫陽花シーズンは毎年おでかけしますが、
紅葉シーズンには初めて出かけてみました!


鎌倉唯一ライトアップの長谷寺。
週末だったので、江ノ電もギュウギュウ、
長谷寺も行列でした。

もうかなり肌寒い中、
夜に紅葉、

なんかスーっと清められた気分。




カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)

2012.09.27 Thu ”みんなでパンフェス”

      

pan3.jpg

 

週末はスタッフみんなで、パンフェスにでかけてきましたよ。


全国から選りすぐりのパン屋さんが集まってきていました。

パンっておいしい!と再確認。。

一つ一つ、パン職人さんたちの想いがたっぷりつまってるパン、
スタッフちゃみんなで分けっこしながらほおばりました☆

食欲の秋にはぴったりなフェス!


 


カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)

2012.09.12 Wed ”プレゼント”

      

okurimono3.JPG


8月いっぱい展示していただいていた、
末吉陽子さんから、
最終日にステキな贈り物。

私たちスタッフ3人だからと、
それぞれにサイダーの瓶に、
3匹の金魚を描いてくれました。
ありがとうございます!!

心あったまる☆


 


カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)

2012.07.18 Wed ”誕生日☆”

      
__.JPG


先週わたし、誕生日でした。

いつもと一緒、だけど、
いつもよりちょっと特別な誕生日だったかも。

今年もカワイイ妹スタッフちゃんたちがあれこれあれこれ、コソコソ頑張ってくれてたみたいで、
うっかり号泣しちゃいました!

深夜日付け変わるところから、
翌朝出勤するときも、
誕生日まるまる1日、、。
おかげさまで幸せいっぱいでした。
恵まれてます、本当に。

会いにきてくれたお客様、お友達、
ありがとうございました(^-^)/

さらにいい1年になるように、がんばります!




カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)

2012.04.14 Sat ”おめでとう!”

      

__.JPG



いつも一緒に働く、
かわいいかわいいスタッフちゃん2名、

誕生日でした!

ようやくみんなアラサー!
まだアラサーって言うのも申し訳ないくらいのピチピチ感でてますが。
うふふー!

おめでとう!



 


カテゴリ:スタッフブログ | コメント:(0)
前の6件<<  ||  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ||  >>